最近相場があんまり動かないねぇ!なかなか厳しい地合いでござる!

上に抜けては落ちていき、落ちたと思えば上げていく。

今月はどうも難しい地合いだと思っています。

特に、順張りドル円スキャルパーにとってはなかなか厳しい思いをしている人も多そうだね。

僕は取り敢えず、スキャはしばらくほぼ封印態勢に入りディでのんびり構える感じでやっております。

こういう地合いの時に選択肢はいくつかあると思います。特にスキャで思うよね。

  1. 納得のいく相場が来るまで徹底的にY(様子見)
  2. 相場に合わせて手法を微調整
  3. 動いている通貨に浮気
  4. 熱くなってサヨナラ

僕の選択肢は1なわけですが、FXはこういうところでも正解がないのが難しい点ですね。

その人それぞれに合った選択肢を選び、その方向で経験値を上げていくのが大切かと思っています。

僕はどこまでもストレスフリーなトレードを追求するタチなので、僕にとっての正解が1なんだろうね。

こういう相場は、スキャルパーにとっても比較的暇な相場なので師匠とよくLINEするんですが・・・。会話が最低(笑)

師匠「今日はホンマにくそビッチっすねぇ。」

僕「いやいや、マジでビッチビチっすね。まじパンコっすね。」(注:関西ではいわゆる「ヤリマン」のことを「パンコ」と表現する)

から始まりもうほんとに下卑な会話になってしまいます。2人の中ではトレードの話しとして成立しておるのですが、はたから聞いたらただのボンクラorz

最近の会話の中で出された、5月の相場は

「やらしてくれそうでやらしてくれないキャバクラ嬢」

ということになっています。

貢ぎ過ぎには注意しましょう。

良い相場というのは、人間の欲望がある限り必ずやってくるのでのんびりこのキャバクラ嬢を観賞します(笑)

下品でごめんm(__)m

下品な話しが嫌いな女性ごめんm(__)m

あぁ、この日記カテゴリーいいわ。書きやすい(笑)肩の力抜ける。

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする