様子見姿勢継続中なり!ドル円週足芋虫みたいだな(笑)

いやぁ、なんともまぁ閑散とした相場状況ですな。

上がっても落ちてくるし落ちてきても上がってく。

儲かってもないし損もしてもない。へたくそなオイラはこれくらいが成功ですかね(笑)

閑散相場が継続する中でかなり休憩モードです。トレード回数がゼロというわけではないですがかなり減りましたね。激減!

変にイライラして気を揉むよりも、取れる相場、良い相場とは言わないがボラのある相場を待ちます。

相場状況が閑散とする中でもトレードスタイルによってアクティブに行く人もいれば、ぼけぇ~っと待ってる人もいます。

僕は後者なんだなぁ、と再確認できましたね。ドル円の週足を見るとやる気がすごい失せる(笑)

欲望と恐怖が入り混じる人間がいる限りそのうち動くでしょ~~。という感じで今日も頑張って勉強でもすっか!

こんな相場で間違っても

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

状態にはならないようにしようね。

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする