「ドル円ボラさんおかえりなさい!」でいいでしょうか?

先週のドル円相場は、今までのマイルドっぷりが嘘のようにゴリゴリオラオラDQN相場となってくれました。

ほんとにいつも思いますが・・・。

相場は分かんないね!!

そして分かんなくていいね!!

分かんなからロスカットするし、

分かんないからがっぽり貰えることもある。

どこまでも損失の方の「分かんない」をコントロールするゲームなんだと再確認させてもらいました。

ここから拾われてもう一段上を目指すのか、それとももう一つ二つ下を目指すのか、いやはやわかんない(笑)

上がっても、下がってもどっちでもいいけどこれくらいのボラリティは維持して欲しいところですなぁ。

先週は

「ドル円ボラさんおかえりなさい!!」

今週は

「あんた!もう行っちまうのかい?たまに帰ってきてもう出て行っちまうのかい?」

なんてロクデナシ亭主では無いといいなぁ。

そこも含めて「分かんない」から考えてもしゃぁないので相変わらずのんびり行きましょう!

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする