ドル円急落で爆益!からの猛烈反省あほスキャルパーでありました!

昨日の下落はとんでもなかった!本当にとんでもなかった!

もの凄く強い下落で、スキャの一発で15pipsとか、18pipsとか乗ってみたり、ウホウホゴリラになって喜んでしまったのでありました。

ここからがイケなかった!そこでやめておけばいいものを、5月6月7月のスカスカうんち相場の苦い思い出も手伝ってか、

「ここでガッツリ行ったろやないかい!おぅ?こら!ドル円さんよぉ!」

とコチコチクリックしていたら利益が5pips位になっておったであります。

ウホウホゴリラと化した僕は目ん玉が「$・¥」マークで、よだれが滝のように流れており、

おそらくこんな顔でチャートに向かって身を乗り出しておる始末でありました。

※イメージ図
20140807231611
($_¥)ニヤリッ

普段は比較的冷静にパチンパチン(クリックの音)トレードできるのですが、「欲」ってなんとまぁ恐ろしいものだろうと実感するとともに、その「欲」に取り憑かれてしまった自分を恥ずかしく思う始末であります。

頭のなかで「ぷちんっ!」っていうのがあったよね。「欲」スイッチの「ぷちんっ!」だったのでしょうね。

コツコツトレーダーと自負していましたが、猛烈反省であります!

コツコツ・コツン!でいきましょう!

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする