お盆でも相場動いとるがな!

2014080y

ありがたいことに、ボラが出始めてからというものしっかりとそのボラを継続してくれています。

ほんとにほんとにありがたい!!

世間ではお盆休みに突入しました。

僕には関係ないのですが、

「人混みにまみれてお出かけとか、よくやりますね!!」という自分と、なんとなく浮かれた周囲の空気に挟まれて、そわそわ、もそもそしております。

相場はお盆でも動いておるね!

僕は先進国が1つでも休みの日は基本的に勘ぐり姿勢なので、今週はノートレードでもいいやという感じで挑んでおるわけですが、なかなかどうして割りかしいい動きも見られるので、いい意味で驚いている次第であります。

でも銀行は営業してるんだから休みでもないのか。

じっくりとブログ書いたり、IT系のお勉強したり、取引記録の検証などなど時間をかけてにらめっこしようかしらと思っておったのですが。

あれかな?ご先祖様が帰ってきて相場に参加してるんかな?

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする