どへぇ!随分と上がりましたねドル円さん!

ドル円さんが随分と上昇いたしました!

このゴリゴリ相場に私はと言うと・・・・。

昨日、昼くらいに起きて「わぁ~~上がってるぅ!」と感心し、

今日も昼くらいに起きて、FOMC議事録後の相場をみて「わぁ~~すっご~~い!」と驚嘆し、

で、自分の口座はどうよ?って思ったら落胆した次第であります(笑)

アホな僕は、こちょこちょスキャで頑張ったり、ディでも乗りきれず指を咥えてみたりでせっかくのバク上げを指を咥えてバブバブといっておるのでありました。

ここまで短期的に上げるとは思わなかったですね。相場は分かんないね。何にしてもコツリコツリと積めておるので良いことにします。

上手な人は追撃とかして儲かったんだろうな。なんて思うとやきもきして、「おぅ?ワシもがっつり行ったろうやないかい!おう?おうおう?」なんて思い始めるとこつこつと減らしていくのが僕のパターンなので、自分のスタイルを大切に、のんびりと頑張っていこうと思う次第でありました。

ここに来て調整入って来てますね。どうなることやら。

とにかくボラのある相場を大切にしたいと思います!

ゆっくり頑張りましょう!

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする