僕が巨額のロスカットする前後によく頭のなかで流れていた曲

別に何が言いたいなんてことはこれっぽっちも無いんだけど。最近良く昔のことを思い出す。

定期的に損失をゾンビのように眺める「含み損監視隊」だった初心者の頃。だんだんある曲が頭の中で流れ始め少しずつボリュームが大きくなるんだ(笑)

なぜだか頭のなかではこの曲が流れてたな。

いや、別に、それだけなんだが。ロスカットしてスッキリしてるはずが、不必要な損失がショッキングで曲は流れっぱなしだよね。

「だって、祈ったも~ん。想いが届きますよぅにってぇ~♪」

神様はいないんだとさ(笑)

ロスカットしようね(笑)

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする