難しい地合いが続いておる印象。守りの時期であります!

上がった!!と思ったら垂れてくる。下がった!と思ったら拾われる。今週の相場はそんな印象であります。

デイもそこそこ、スキャもそこそこ、かなり回数も少なくしております。「え?マジで?そんなにいいの?」というくらいの相場をじっくり待ちたいところ。

こういう相場で節操のないトレードをしてしまうと、長い目で見ていいことがないのでチャンスを絞ってチビチビいくシビアさが必要だと思っています。

1分足やティックを見ていると、なんというかスカスカで身の詰まっていない商い薄みたいな動きがスキャルパーとしてはやりずらいです。どう表現したらいいか、リズムがキモいとでも言うのか、去年の春前後のボラ無し相場を思い出しまする。まぁ、待ってたら取りやすい相場はやってくるので暫くはチビチビ頑張ります!

ちょっと早めですが、今週もお疲れ様ですた(*´д`*)ハァハァ

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする