苦手な相場がやってきました・・・あぁ、きたきた

上がっては下げ、下がっては上げ。何とも方向感を掴みづらい相場な印象。いかがお過ごしでしょうか。

ありがたくも9月はコツコツ利益を積むことができております。このまま今月は逃げ馬じゃい!と安心感と秋のそよ風に癒やされ始めた最近です。が!先週から「逆に神」な時期に入りました(笑)

スポンサードリンク

最近「逆に神」なトレーダーであります!

定期的にあることなので別段気にしていませんが、やっぱりあまり気持ちのいいものでもないねw

先週から、しっかりポジションを整理整頓してくれてから思っていた方向へと向かう相場を見て「そやろ!?」という発言を連発しています(笑)「オレ、逆に神レベルやなぁ。」という時期がやってまいりました。

人間何にでも慣れるようで、何度となくこういう経験をしていると自分が下手とかは置いといて(下手には違いないが・・・)、「あぁ、きたきた。この時期がきましたか。」と季節の変わり目を感じるかのように云々かんぬん・・・・という感じであります(笑)

ドル円日足
2015-09-29_1244

毛虫みたいだな(笑)

ただ、やはり反省点も幾つか自覚しておりますので、そこはしっかり締めないといかんと思いながら得意な相場かくるのを待とうと思います。日々精進じゃなぁ。

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする