【為替日記】いやはやなんともV字形成。

ギリシャ問題やら、チャイナショックやら、ワイワイと相場が賑わっております。どの通貨も上がったり落ちたりと忙しいですね。

リスクオンで、買い方は逃げろ逃げろの大合唱かと思ったら、今度は売り方の逃げろ逃げろの大合唱(笑)

VictoryのVなのか、ヴァカヤローのVなのか、相場の上下とともにテンションが上下している方も多そうですな。

えらい上が強いな。と試しに買ってみたら利確できたので「ウム」なんて気取っていたら、そっから永遠と上がって後は指を咥えて見ておりました(笑)

この辺だろ。ということで売ってみたものの切れない人とか結構いるんじゃないかな。お祈りモードに入ってしまっている人は切ろうね。それしかないから。生き残ってコツコツ頑張るしかないからね。

今週もお疲れ様でしたm(__)m

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする