誤発注からのぶっこきトレーダーなワタシだが?何か?

今週の水曜日のことです。ドル円が随分と勢い良く下落しましたね。うふふ。ユロドルは見事な昇竜拳でしたね。うふふのふ。

え?大儲けかって?しっかりぶっこいたわ(笑)

「お前は始めて3ヶ月目くらいのトレーダーか!!」って心の中で突っ込んだよね。

ということで、何をどうぶっこいたかをダダダっと書きなぐります。

スポンサードリンク

ワタシハブッコキトレーダーだが?何か?

2016-02-05_1806
photo by Chris Ingrassia

水曜日にドル円が随分落ちてですね。「コレはまだまだいくな!!」ということで、普段の枚数なんだけどポジションを3つ取ったよね。

パンパンパン♪ってね。

そしたらその直後からもう一発「ツルーン!!」ってね。ちゃんと落ちたんだよね。

「オラオラ、こっから買い方が奏でる地獄の悲鳴オーケストラでっせぇ~~!」ってね。

「買い方の悲鳴を聞きながら含み益をおかずにコーヒータイムをまったり決め込むぜ!」ってね。思ってるとね。

あれ?? あ? んだこら? ちょ・・・おま・・・。

なんでや?

なんで、順行してんのに数字の横に「-」が付いているアルか?どうして、数字の色が赤いアルか?

逆取ったのか??指標を忘れててすっごいスプレッドか?いやいや指標はない。要人発言か?ない?アン?

あん? どうなって・・・・あん?

と思って建玉一覧の左端をみると・・・。

「EUR/USD」って書いてたよね。「売」ってね。「売りは合ってたのかぁ」ってね。

そんでまぁ、ユロドルのチャートを見てみると気合どころか上昇殺気プンプンで目ん玉飛び出しそうになったよね。多分ちょっと飛び出てたよね。

「ううううぅぅぅぅUUUUUわぁ~~、だっる~~~~。」ってね。

「あれ?」から「だっる~~~~~。」まで約3秒くらいなんだけどね。この3秒のダルさの濃厚さったら物凄いものだよね(笑)旨味タップリ濃厚クリームシチューだよね。そしてムチャクチャ不味いよね。

一瞬「ちょっと戻って来るまで待つか?」ってね。一瞬ね。0.2秒くらい思ったけど、コレはホントに悲鳴オーケストラに奏者として参加してしまうアルね。ということで即決済。

一瞬で60pips前後飛んでいったよね。

もう自分のボンクラっぷりにビックリしたよね。そっから色々やってるウチにジクジクと傷口を広げてしまいました。

有難いことに木曜日もしっかり動いてくれていたので、ぶっこき分の損失は戻ってきたのですが・・・。

取引ツールの配置などを模様替えして、いい加減に使ってたのが大きな原因の一つです。ムチャムチャ綺麗に配置し直したわ(笑)

いやぁ、まいったまいったw

まいった日記でしたm(__)m

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする