こういうチャートはビッチだな、と思う件

本日、午後16:30くらいビッチなチャートに遭遇したので記録しておく。なかなかのビッチっぷりであった。

スポンサードリンク

ビッチなチャートは貢いでしまうことが多いので気をつけたい。嗚呼、ビッチよ

2015-10-16_1630

ポンド/ドルの5分足。ボラが大きくないのでコレを持ってビッチと呼ぶのも正確ではないのかもしれない。しかし間違いなくその素質は持っている。

高値と安値の両方を更新していく。そのようなチャート。抜けては戻り、また逆に抜いては戻っていく。嗚呼、ビッチな君。

気のあるフリが上手な君。皆に好意があると思わせる君。あぁ、そんな目で見つめられると、、ぁ、いいのかな?って、いいんでしょ?イケんじゃん?って、思ってしまう。チラリと見える谷間が「おいでおいで」って。

人間のビッチはエンタメをくれるので可愛らしいのだが、相場のビッチにはかなわん。

ちなみに、現在16:55分。嗚呼、ビッチ。
2015-10-16_1655

ビッチに熱くならないようにしましょうね。あくまでも火遊び程度にね❤あっはん。

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする