【為替日記】ドル円下るの早いねぇw

ドル円が随分と景気よく下落してますね。先週、先々週と取ったり取られたりでやる気なし夫でしたが、久々に今週は利益を残すことができそうです。

好きじゃない相場が来るといつも「ああ、きたきた・・・ブタ野郎」と思ったりするわけで、その相場がいつまで続くのかなんて誰にも分からないわけで。嫌な相場が数ヶ月とか続くことも当然あるのでヤキモキするよね。

反省点も幾つかありますが、自分の嫌いな相場でトントンで乗り切れたのはよかったです。

今日は雇用統計と失業率のビッグイベントが控えているので、面白い事になってくれると嬉しいですが・・・。どうなるだろうね。

相場に対する謙虚さと畏敬の念を忘れずに、今週も後もちょっとだけ頑張ってロスカットして参りましょう。

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする