ドル円ジリジリと確実に落ちますな! スキャりにくいのでディで頑張りまする!

えらい落ちとるな。久々に日記でも書きます。

スポンサードリンク

スキャリ難いっす

110円台に入りましたね。正直、中長期的には上目線で見ていたのでここまで落ちると思ってなかったよね。

111.5~111.6円当たりの節目をズコッと抜いて、ロンガーを斬り殺しといてロケット発射するムニダでしょ?なんて思っていました。超ハズレw

僕のスキャルピング基本スタンスは、抜けのズボボっ!を順張っていただくのがメイン。ただ、最近の相場は抜いても、ティックレベルで見ると「上か!?」と思わせるほど結構な強さで戻してきます。正直スキャはやりにくい。ディで付いていくことを頭において頑張ってます。

何で落ちてるとかどうでもいいけど動いてくれるのは有難い!

あまり、先のことを考え過ぎてもよくないので、いつも通りですが落ちてる限りは売りで付いていくよう心がけたい所。

ロングポジション持ってて辛い思いをしている方で、ニュースなどを物色している人もいるかと思うけど、止めときや(笑)ちゃんとどっかで逃げやw

と、偉そうにしているとどっかでぶっこくので、曇りなき眼でチャートと対話しながら頑張って参ります!まぁ、でも、切りやw

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする