【為替日記】今月いっぱい相場はほぼお休みにしてバケーションでござる!

Vacation Paradise
photo by faungg’s photo

2月に入ってからあまり相場に旨味が感じられず、かつ僕自身もヘタクソ要素満載で、ちょっとどこかで長めのお休みが欲しいでございまする!と思っており。

相場に暇乞いをしても、「うむ!」であったり、「いや、それはならぬ!」などとも言われないもので(当たり前だが・・・)、休みを取ろうと思いつつグダグダしておりました。

そんな最中、おフランスにいる友人のパリジェンヌが「来週行くから!」とマイペースな欧米人ぶり満載で連絡をくれたのもですので、僕としてはとんでもなくいい理由がでけた!!と意気揚々とし、暫く相場も程々にパリジェンヌと呑んだくれる日々を送るつもりでおります。

やっと休めるのが嬉しくてしゃーない!

それとは別件で月末にタイに行く予定もあるので、パリジェンヌと呑んだくれた後、タイのビーチで呑んだくれようと企んでおる次第であります!

先週の雇用統計・失業率が好感されてか、上を試したいという動きの中でありますが、こちとら最早心の扉が全開オープンで鍵など掛けてられるか!という気持ちになってしまっております。

相場に接しない時期というのは、相場に対する感じ方を鈍らせる可能性もあると不安がないわけではありませんが、心の勢いに逆らうことなどできず、ましてや、海外から客人がくるのなら尚更でありまする。

ブログを書くかもしれないし書かないかもしれません。チャートはたまに見るだろうけど、トレードするかも知れないし、しないかもしれません。すべては心が指し示す通りに、今月いっぱい楽しもうと思います!

それでは!今週もロスカットを忘れず頑張ってください!!

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする