【為替日記】んぬぁ!なんやこのウンコみたいな相場は!!ボラ乞い祭りが必要じゃ!

この時期どうしょうもない相場が続く中で暫しの間お休みをとって遊び呆けていました。

おフランスから来日したお友達と楽しいひと時を過ごしておりましたが、彼女が帰国の途に付いてしまったのを合図にズルリズルリと重たい心を現実に引き摺りやっとの思いでチャートを開きました。

チャートを開いたらこんな顔になったわ。


photo by Captain Pancakes

特にドル円はウンコみたいな相場でどうしょうもないことになっていますね。ボラ無し、方向感無し、つまりどうしょうも無し!果汁0%な相場ではヘタクソな僕は様子見が一番であります。やっぱり遊んでて良かったでありまする!

雨乞いならぬ、ボラ乞いを心の片隅で行なっておりますが、もちろんどうにもなりません(笑)翌朝のFOMCでどうにか方向感が出て欲しいところですね。こういう寒い時期はあまり気張らずのんきに構えておくほうが経験上資産は守られますので、我慢の時期と言い聞かせもう暫くの間はブログを書いたり遊びに行ったりしながらいい相場を待ちたいところです。

去年はここから更に数ヶ月ウンコ相場が続きました。今年は適度にボラのある相場であるといいなぁ。

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする