イースター休暇中の失業率・非農業部門雇用者数はどんなことになるのかね?

"Tie dyed" easter eggs
photo by Jennifer Pahlka

楽しかったバケーションも終わり、新年度もむかえ、頑張って行くぞぉ~!と気持ちだけは気張っていますが相場がぐでんぐでんだね(笑)

本日はアメリカの失業率・雇用統計(非農業部門)があるのでボラを期待したいところ。と思っていたら先進国がイースター休暇で結構お休みなんだねぇ・・・。

先進国がお休みの日は薄商いで値が飛びやすいので、基本的に勘ぐり姿勢なのですが、今日はどんな相場になるのが楽しみに待っておる次第。

動いてくれるならなんでもいいですが、後学のためにも注意して観察していこうと思います。

特殊な状況下での週末ビッグイベントですので、ビビらず、焦らず、欲張らず・・・・、まぁいつも通り頑張って参りましょう!

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする