大きなレンジで上下しとるがボラがあるのは有難いのぉ

先週は大きく上下しとったね。週足や日足で見ると方向感はなし。

とは言え、ディでも順張りで付いていけるほどのボラは出ているので有難い。スキャるにしても十分過ぎるボラなのでコチラも有難い。それなりにいい思いさせてもろてます。

ただ、しっかり方向感もあった1月と2月の相場とは変わってきているのも実感として持っています。

相場に合わせて利確を微調整していくか、見逃し覚悟でポイントを絞っていった方がいい印象だね。まぁ、この辺はトレードスタイルにもよるし難しいんだけどね。

今週の相場に泣いた人も笑った人も、土日で英気を養って、月曜日から相場をがんばって参りましょうね。

負ける度に上手くなってイケばいいんだから。つまりはロスカットしっかりカマして生き残ればいいんだから。

一週間お疲れ様でしたぁ。

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする