世界同時株安らしいので楽しもうと思う(笑)

昨日ですね。上海株でのリスクオンが発端という噂です。どうでもいいですが。

ニュースはどうでもいいですが、チャートは非常に興味深いよね。

ドル円1時間足(2015.08.25 14時くらい)
2015-08-25_1245

この点線は1円単位で引いている線。この感覚の狭さ久々に見たな(笑)

もっと興味深いのは1分足ですね。
2015-08-25_1358

ドル円119円を突破したと思ったら、たったの2、3分で116円前半まで急降下(笑)

そうですかそうですか。大儲けした人と、何となく逆張ったら「んごあ!!」という人と、チャートを後から見て「んじゃこれ!?」という人と、まぁ色んなドラマがあったことだろうと思う。

僕は何をしていたかというと・・・・、

岩盤浴で世界陸上見てた!!

ウサイン・ボルト応援してた・・・Orz

いやーボルト速かったなぁ~~なんて感心していると、ドル円も負けじと速かったわ!!

ということで、また美味しい相場を逃すアホっぷりです(笑)帰宅してチャートを開いてみると最早セリクラからのバイーンに入ってました(笑)

先週下がり始めていたのでチビチビ売っては利確できているのでいいんだけどさ。なんというか、仕方ないというか(笑)

こういう相場をみていつも思うことは。「分からんなぁ」ということ。「大丈夫でしょ!」は存在しないということ。気を抜いてなめたことやってたらいつでも飛んでいける!

勝つのか、負けるのか、そんなことはポジションを建てて見ないことにはわからないことですが、ボラが出てくれたのは何とも嬉しい限りです。ということで活気づいた相場を楽しもうと思います。

ボラ相場はチャンスであることには違いないですが、いつも通りロスカットはキチンとして頑張りましょうね!

スポンサードリンク

ちょっとした反応があると、単純なボクは喜んでしまい、更新頻度とか上がりますw

フォローする